不景気なんてぶっ飛ばせ!!!!
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.126
090506_1710~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:???】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.125
090506_1711~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:規律 令 着服】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.124
090506_1712~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:散らば…めでたき友の花】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.123
090506_1713~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:男の道 女の道 はずしても はずせぬは…】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.122
090506_1714~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:友の道】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.121
090506_1715~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:あーそーですか】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.120
090506_1716~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:人生てきとー】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.119
090506_1716~02.jpg
癒やし---------!
【タイトル:タフラヒ語で大便】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.119
090506_1717~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:火の炎】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
降らない書道/癒やしと和みの一言詩名言vo.119
090506_1718~01.jpg
癒やし---------!
【タイトル:ひっしのパッチ】

さぁ〜〜本日のサプライズミッションゎ昨日お伝えした【書】をご紹介!コレみてえくだらなさに癒やしと和みを覚えて下さい。退屈しのぎにいかがでしょうか?それなりに多少ゎなんときんとか┗( ̄▽ ̄;)┛イラストの仕事もおろそか……になっていた最近に気合いの入れ仕事の切り替えをプラスした配慮の事┗( ̄▽ ̄;)┛
くだらねぇ〜に………それ誰でも書けるちゃーうん???まっ!!!!!“o(* ̄o ̄)o”そんな事ゎさせおき……。ぐらなぃけど…まっよろしかったらお仕事下さい。よろしくお願いいたします┗( ̄▽ ̄;)┛
まっただのマイブームだけなんですがねぇ〜………。“o(* ̄o ̄)o”
書道!癒! comments(0) trackbacks(0)
| 1/14 | >>